川崎にある異世界・電脳九龍城に行ってきた!


JR川崎駅から徒歩10分で行ける異世界・電脳九龍城に行ってきました。

こちらは大規模ゲームセンターとなっているのですが、ちょっと変わったデザインのゲームセンターとなっていて、

いつもと違ったスリルを味わいたい人

一風変わった週末を過ごしたい人

ゲームを心行くまで楽しみたい大人

にお勧めのスポットとなっています。

建物外観はこんな感じで、なんとも異様な雰囲気を漂わせています…。

そしてさらにこの建物は18歳以上入場禁止となっていてますます怪しげです。

ですが、こちらの建物は実はウェアハウスというゲームセンターです。

入り口には、謎の濁った池のようなものまであり、入場する前から期待が高まります!!

エスカレーターもびっちりと汚れがついていて、ぞわぞわするほどです…



謎の肉売り場もあり…モデルとなった九龍城を再現した得体のしれない怪しげな雰囲気を倍増させています。

ゲーセンには定番のUFOキャッチャーもこちらの通り、手垢だらけのような加工が施されており、気分が盛り上がります!

自動販売機もくすんでいて、リアルな汚れが再現されていて、正直、飲むのがためらわれるほど・・・

また、一つのビルがまるまるゲームセンターとなっており、ゲームセンターとしても充実しており、雰囲気を楽しんだ後は、普通にゲームを一日楽しむことができました。

ただしこちらのゲームセンターは18歳以上お断りなので、注意してください。

18歳以上入場禁止ということで、大人はゆったりと楽しめるスポットとなっていました。

ゲームセンターというと子供たちが占拠していると入りづらかったり、人気のゲームを子供たちが占領していたりするのでなかなかやりづらいところがありますが、こちらのウェアハウス川崎店ではゆっくりと楽しむことができます。

ついついお金を使いすぎてしまうのに注意が必要かもしれません笑

いつもと違ったスリルを味わいたい人

一風変わった週末を過ごしたい人

ゲームを心行くまで楽しみたい大人

にお勧めのスポットでした!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする