ネコカフェ激戦区でもレビュー高評価の東池袋のCAT CAFE ねころびに行ってきた


池袋は猫カフェ激戦区です。

そんな池袋の中でも、高い口コミ評価を誇るCAT CAFEねころびに行ってきました。

こじんまりとしていて、アットホームな雰囲気でした。

ねこたちもすっかりくつろいでいて、毛並みもツヤツヤしていて、健康そうでした。

この猫カフェで初めてみたのですが、ソマリといいます。

シュッとした顔がカッコイイこちらのねこさんはよりともくんというそうです。

すみっこで、ツンとしていて、気品のある雰囲気でした。

トーティー(サビ柄)のわさびちゃんはマンチカンだそうです。

マンチカンにこんな柄のネコちゃんがいるとは初めて知りました。

とってもすべすべでした。

ラグドールのさつきちゃんは、目がとてもきれいなブルーです。



毛の色は絹のような質感で、白くて、透き通りそうなほどに細い毛が印象的でした。

箱が大好きなようで、ずっと箱の中にいて、かわいかったです。

猫ちゃんの中で一番の個性的な顔立ちは、エキゾチックショートヘアのふくもりちゃんでした。

こんなに真っ平らな顔のねこちゃんがいるんだ…と衝撃で、思わず写真をいろんな角度から撮りまくってしまいました。

表情がなんともいえず、ずっと見ていたい猫ちゃんでした。

猫カフェ初心者だったので、特に餌を特別に買ったりしなかったのですが、常連らしい男の人が餌を注文したところ、猫がにゃーにゃーとよっていって、とってもかわいかったです。

次回は是非餌もあげてみたいなと思いました。

東池袋のCAT CAFE ねころびは口コミが高いのも納得のまた通いたくなる猫カフェでした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする